えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

花子さん お帰りなさい!  ってもう?????

スポンサーリンク




花子さん 



お帰りなさい 




って  もう 帰ってきたんですかぁ ?



3泊5日 モルディブの旅  だったんですね。




うーーーーーん短い。




バンドスのお土産屋も変わりましたかぁ




アイスクリームは なんと4ドルとか5ドルするんですよぉ。




スタッフの私達でも10%しか割引にならなかったので



いつも ショップの外から 看板を眺めるだけで



 我慢していましたァ 



ダイビングの器材は 本当は 




ダイブバンドスの一部にショップを造るはずだったんだけど



まあ 計画は実行されないのが モルディブ。。
   



さて ウエーターですが



おっちゃんのフセイン(モアイ像系の人)とかも



いなくなっちゃったのかなぁ   



今年の3月に ストライキがあったから 



いろいろ スタッフも 変わってしまったんですね。



でも  きっと  まだまだ



バンドスのスタッフは フレンドリーですからぁ  




また 是非 行ってくださいね。




連休明け  お仕事頑張ってください。  




モルディブで 癒された後は




仕事もがんばれますね