えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

かおりさんへ イリヤスは・・・

スポンサーリンク


かおりさん、 はじめまして。

  では ないですね。

バンドスの どこかで すれ違ってるのですねーー。

  全然 話したことも ありませんか

イリヤスが 辞めた理由は なんでしょうね。

  自分で 旅行会社を はじめたという 噂が ありますけど

もしかして 恐妻家 だったので

  「そろそろ 島に 戻ってこい!」と 言われたのかも

きっと バンドスで 働くより もっと魅力的な何かが 

  あったんですよ。

私は スタッフエリアの ワイヤレスLANが使えないと

  よく レセプションまで 行っていました。

1時間2ドル

  スタッフエリアだと 4時間で2ドル弱  だったので

比較的 スタッフエリアに いましたが

  声を かけて くだされば よかったのに!

さて イリヤスも 喜怒哀楽のない 淡々とした男でしたが

  イリヤスがいない バンドスも 大変だと思います。

 あそこまで 日本語が話せるモルディブ人は なかなかいませんから。

    バンドスには・・・。

しかも メールも 日本語で できますからね。 

  なんとかして 探しだして

イリヤスの 現地旅行会社から リゾート予約してみてはどうですか?

 なにかと システムが 変わってる バンドスですので

    ちょっぴり 不安ですね。