えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本に帰ってきて まず食べたいものはなんだろう?

スポンサーリンク


せっかくペルーまで行ったんなら
ガラパコス とか ココ に 寄って ダイビングすればいいのに 
って 思うのは ダイバーだけかな?



 


さて  モルディブと言う 何もないところで
生活していた 私が

1年ぶりとかに  休暇で帰ってきた時に
一番 食べたかったものは   


   らーめん  と  ぎょうざ 


     で   し    た  。

よく お寿司・・・・って言う人がいたけど

  お米も  RAW FISHもどちらも苦手
  食べられなくもないけど 食べたくもない。

吉川ちゃんは  やっぱり  お寿司なのかなぁ 

あ・・・私は  「エリンギ」が 食べたくなったこともあったかな。

日本では 当り前に食べられるものが
食べたくなるんだよね。


でもね  今は モルディブの食べ物が恋しいのぉ。
やっぱり15年という歳月は
私をほんの少し モルディブ人化させてたのねェ。


  吉川ちゃんは いったい いつ 日本に戻るのかな?

あ・・・・・・・・それから 今後は      唄うんだよね