えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLOW In The Dark

スポンサーリンク




いつになったら 暖かくなるのかなあ?
あれェ ???

みなさんは 明日から3連休なんだねェ
私は 明日も 4時間だけ 
特別出勤かなぁ    

吉川ちゃんがない 土曜日は
つまんなーーーーーーーーーーーーーい。

早く帰ってきて 唄ってほしいな。

みなさま  明後日から
お天気が 悪くなるようです。
お出かけには 十分 ご注意を 




 今があるだけで 答えなどいらない
 孤独さえ抱いて 生きてゆくのなら
 それでも かまわないぜー。

      


 明後日からの悪天候 
 車の運転には 気をつけてね


 

  Only For
My Honey