えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

千原ジュニアさんを 見ない日は ないね・・・。

スポンサーリンク



  今日は 同期で お食事会だったので 
  「S1グランプリ」 を DVDに 録画しておいたんだけど


  帰ってきたら

    「爆笑ワンフレーズ」で 千原ジュニアさんが・・・・


  もちろん S1 にも ジュニアさんが。

   
     

  彼を 見ない日は ないくらい 本当によくテレビに出てるね。


  火曜日の 「タイノッチ」は3月いっぱいで終わっちゃうけど
  
  これだったら さびしくないなーー。


  あ・・・・ 土曜日は 「ケータイ大喜利」だね。


  ジュニアさんの 話は 本当に おもしろいな