えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 暴走中です。(汗)

スポンサーリンク


いやいや このゲーム 本当に困ったものです。


何と    
数日前に Cさんに別れを告げた やよっしー
今日 こんなことを 言いだしました 


  


えいこの事が 好きだってェ  

小細工してないよ。本当に。
ゲームは勝手に進行していくんだから・・・・・。ね。

ちなみに 私の 人間関係は




こんなかんじです。
いつの間にか エマちゃんが 親友になっていました。
きよりんのことは やっぱり信頼してるんだね。  

やよっしーのことは  「超楽しい」相手
でもね こうじさんという 夫がいるから



一緒に Wiiで 遊んでるよ。
いつも 仲良しだから やよっしーには

「相手がいるから駄目」って言ったんだけど・・・・・・・・。
うーーーーーん   
夢のような 進行になってきましたね。
でもねェ  やよっしーは きっとまたすぐ
違う女に 心が移る・・・・でしょう。   





エマちゃんとこうじさんも 仲良し です。
エマちゃんの顔は わからないので・・・・・
目は 王子様の 「  」に しました。


こうじさんが  「まっさらねてぃーーーー」(モルディブの言葉)とか
 
     「愛してるぜぃ!」って
  話  し た   り


千原Jrさんが 良く使う言葉は


     「捨て 左折」(わかる人はわかるよね????)

こうじさんが怒ったときには

「カ○○○」って イケナイ イタリア語

いつもおだやかな Cさんが 怒った時は

「ミ○○○」って これまた イケナイイタリア語を
話すので  ホントに 面白いよーーーん 


やよっしーーーー  
いつまで この 暴走が 続きますかぁぁ あああああ