えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ねえ 晃司さん顔 むずかしい・・・。

スポンサーリンク



   なんだか  いろいろな顔をする 晃司さんだから


      む   ず   か   し   い  


     


    ど   う    か    な   



ちなみに    きっかわこうじ さんは


   「ドライ系  第一印象 ⇒ 自信家
    特徴⇒形式的 負けず嫌い 短気
    スバリ言いきる 成果にこだわる」

  きびしい リーダーなタイプ
  これだ!と思うことに全力で取り組む。
  理想と現実のgapに 悩むことも・・・・・・・・・


       

   だって。  どうなんだろう?  こういう方ですかね。
   こーーーーじさん。



私は  「ノリ系 第一印象 ⇒気さく
     直感&勢い重視  おおざっぱ
     楽観的  熱しやすく冷めやすい」


   つっぱしる  熱血タイプ。
   面白い事があると 周りの人を巻き込んで楽しむ。
   多少強引 


    だって。
 
   これって  結構 当たってるよ 



じゃあ  やよっしーーね。

   「クール系  第一印象 ⇒クール
    控え目、注意深い。しぶとい。論理的。
    口調が淡々としている」


   気もちを 顔に出さないタイプ。
   物事をじっくり考えるのが得意。
   かたくるしいのが 玉にきず。


だって。

   たしか Cさんのともだちコレクションでは
   すぐに女に飽きるタイプだったけど・・・ 



さて  先ほど  やよっし-が私と友達になりたいと言って
訪ねてきましたが  わたしは お断りしました。

こうじさんと  LOVELOVE です。

あーーーーあ このバーチャルな世界に
首をつっこんでしまった私は  相当頭が

  いかれちゃってね       


もし  私のコレクションに参加した方がいたら
いつでもどうぞ!

  生年月日とか血液型も忘れずにね。


あ・・・・  こうじさん、やよっしーはB型。
私はAB型・・・。  みんなお互い様な正確。


O型のCさんだけが  普通の人らしい・・・・・・・・。