えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魚の・・・・・お頭は・・・ やめてもらいたい

スポンサーリンク


おいしいのは  わかるし


全部 一緒に煮てしまったの  いいし



  見た目も  そんなに 悪くない・・・・・・・・・。



でも  もう  魚のお頭は やめてほしい。



   私的には   「痛い」と   



背筋に 痛みを  感じました。



  「じゃあ お前は魚を食べないのかい?!」と言われれば



食べるんですけどね      



でも マインドドリップ・・・・ 魚のお頭の写真でなくても



いいでしょう。



自分の顔 出しましょうよ。