えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みにかえて

スポンサーリンク





おはようございます
今日は 金曜日   
週の 終わりですね!



   金曜日が来ると

   もうすぐこーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんモード!

   になる 今日この頃 
   あと 何回こんな思いができるんだろう  



   さて 昨日はとっても 素敵なライブに行ってきました!
   詳細は 今夜 アップしますが
   
   やっぱり 音楽って素晴らしい
   そう思いました! 
   


   それから すっかり忘れていた I子ちゃんのツアーも当選!
   こちらは 第二希望まで選べるけど
   そのカテゴリー中 1か所しか 当選権がないので
   ドキドキでした!




   正直言うと  アリーナ系のはこだったら
   申し込まないで ヤフオクの やよっしー側を 買った方がいいかな?
   とか 思ったけど



   今回のこーーーーーーーーーーーーじさんツアーで考えが変わった!

   2階から エマちゃん側から  カクチャン側から
   センターから  

    あんなとこから そんなとこから いろんな角度で観るのって
   楽しいよね!



   いっつも 前の方狙う人いるけど
   私は せっかく 全行程行くなら いろんな角度から 見た方がいいかな?
   って  思いました!

   (負けおしみじゃあ ないねん!)


   とにかく  音を楽しむ  
   それが ライブです!



   私的には ちょっと 昨日頭に来る事があり  
   いろいろ 考える一日でした    
   常識が 非常識   無神経が 天然  
   よくわからないけど  なんだか そうじゃあないでしょ!って
   思うことがありました




   まあ  いいや!



   私は とっても 冷たい人間なので
   駄目。。。。。と思ってしまった瞬間に
   全てが 消える      



   何一つ 残らなくなる  



   そんな 感じの 金曜の朝だぜ!  ってな 感じです!



さ~!!! みなさま  日曜日は 福岡ですよ!

   いっぱい いっぱい 楽しみましょう!



   「ゆりこさん」 楽しみにしています~!






    Jealousy 世界中の涙 微笑みに変えて
    Jealousy あざ笑う 町の声 ころせ

    したたかな  視線 微笑みに添えて

    I LOVE YOU お前だけ
    守りたいから







    今日も車の運転には気をつけて




  ギターの弦が麺ならいいのに!
  いっぱい してこよう!










    さて    福岡!