えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すぐそこにいたのねェ 吉川晃司殿。。。

スポンサーリンク


いやーーーーーーん 

小石川植物園・・・・・・・・・
うーーーん なにからつなげよう 

私の出身高校の近くだから
卒業アルバムは 小石川植物園で 集合写真を撮りました 

ねえ あと 数百メートル歩いてくれれば
わたしが いたんだよ 
今度は 六義園まで 

足を 伸ばしてみてぇ

ぁ・・・今は そんなに目玉はないんだけど
つつじ の 季節かなぁ?
いつも 前を通るだけだから わからないなぁ。
昼間より  涼しくなった 夜を狙ってきてぇ 
閉館17時だね・・  
じゃあ 閉館後も みんなと一緒にあの周りを
ジョギングしてーーー 2,3時間・・・

暗い夜道で 「南風HONEY」とか「せつなさを殺せない」を
私は 唄ってるからぁあああ 

なんだか 数百m 先に 吉川晃司殿が
さくらんぼ食べながら 散歩していたかと思うと

 ドキドキ ドキドキ しちゃって 
とーーーーっても うれしくなっちゃったよ 

同じ文京区内で 数時間を過ごしたのねェ 

なんだか これだけで
数日分の POWER 戴きっ   

   


 この調子で これからも 下町に足を向けてくださいませ。


  今週末は  三社祭 ですよ 


    


   神輿 かつぐぅ ーーーーかなぁ