えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日までだった。。。  アジアンビュッフェ @ 東京ドームホテル

スポンサーリンク




すっかり アップするの忘れてた


  「日本一心  東京ドーム  complexライブ」の初日に行った
  43階の  アジアンビュッフェ



東京ドームホテル アジアンビュッフェ




   



     やっぱり  私はパプリカが大好き
     ドレッシングソースとか なにもつけずにね


   アジアンビュッフェって言ってたので
   もっと  辛いのを想像してたけど
   お味は マイルド 過ぎ。。。。。。



   カツオのカルパッチョは美味しくって
   4回くらい おかわりしました



   



      もちろん デザートもいっぱい
    写真は少ないけど  結構食べたよ


    43階なので  景色がとってもきれいで
    小石川植物園とか  不忍池とか  いっぱい見えました






    今日までだったんだけど。。。。
    間に合いそうな方は  是非。。。。