えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

駒込駅前 の 桜 ☆

スポンサーリンク


六義園側   デニーズ側  王将側  の
改札を出て  すぐに 


  こんな きれいな 桜が咲いてるよ



  


 本当に 真 ピンク の 世界が広がるんだよーー。
 私は ちょっぴり 遠回りをして
 この 桜の木を ぐるーーーーっと 周るのが 日課 

    


  

  
  散りゆく 桜の花びらが とってもきれいだよ。

  この 日課も そろそろ  おしまいかなぁ。


今日は 久しぶりの 六本木


BILL BOARD
 LIVE に誘われて行ってきます。
なつかしいなあーーー  あのへん。

昔はタクシーつかまらなくって
「タクシーの うら 電話番号」 とかあったよねー。

それから 某広告代理店 D社の
タクシーチケットも 使いまくったっけ・・・・・

今は しっかりと 電車で 帰る 時代・・・ね。