えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけの ダイヤモンド

スポンサーリンク



今日は 昨日よりまだ 暖かいのかなぁ
でも もう4月も中旬にさしかかってるんだよ。

いったい いつ 暖かくなるのかな。

さあーーて今日も4時間で早退
明日も同期会で6時間で早退
宴会続きの 4月ですわぁ。

私も ペルーの
浮島に1か月くらい住んでみたいな。
自然の空気と音だけでの生活

うーーーん 日本も楽しいけど
やっぱり 自然児の私は 自然が恋しい
何もない不便な生活が 
こんなに恋しいなんて・・・ね。


まあ やっぱり 
「振り向かずに歩いてゆこう。 
  ほどけた靴紐結んで・・・・・・・・」



笑えばいいさ
あふれる涙が邪魔をするなら
だぁ きぃ しぃ めぇ てェ
かっこつけようぜ 


ともだちコレクションのこうじさんは
落ち込んだ時に言う言葉は
「かっこつけようぜ」
  だよ。



  Only FOR My
    HONEY


  車の運転には気をつけて