えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふぅ 。。。。。吉川ちゃんと 住民税 (汗)

スポンサーリンク


なんだか   
住民税 が どっか~ん 
  ご   請    求    


4回ずつ払うのは あまり 好きではないので
1回で  支払ってしまおう・・・・と 決意したのに

    


どっか~ん   
吉川ちゃんの LIVE も かぁ~~ 

いったい 今度の水曜日は
郵便局に いくらもって 出向けばいいのだろう      

LOTO 6 3等分くらい 


なんで いっぺんに やってくるんだろう  


じゃあ  都民税と区民税を 4回に分ければいいじゃない って
思  う   か   も   し  れ な い け ど 


あ~ あ~ あ~ 住民税ぃ   
あ~ あ~ あ~ かっこつけよう 税ぃ   

あ~ あ~ あ~ 区民税ぃ   
あ~ あ~ あ~ 土曜の夜だ税ぃ   

あ~ あ~ あ~ 区民税ぃ   
あ~ あ~ あ~ 魂に衣など いらない税ぃ   

あ~ あ~ あ~ 都民税ぃ   
あ~ あ~ あ~ おびえてうごけない税ぃ   





  結構 吉川ちゃんって

    「税」について 唄ってるんだなぁ