えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モンゴル至宝展 と 桜

スポンサーリンク



  モンゴル至宝展


  あと 4日で 終了してしまいますよ。
 
 


さて さて 前回行ったのは2月の初旬でした。
ものすごく 寒くって 
凍えていたけど
4月に入った今も たいして 変わらない寒さ 


ただ ちょっと 景色が 違ったのは
やっぱり    

春を 感じさせる ピンク の 道 

  


  江戸東京博物館の 道は 桜でいっぱいです。


あ・・・・ もしかして ここって 裏口なのかな?
両国からくると ここは 通らないのかな?
あ・・・・じゃあ みなさんも 浅草から 
歩いてみて  
隅田川 の 桜も まだまだ きれいだから。


    


桜吹雪も楽しめて  ピンクの絨毯も楽しめて
桜の花もまだまだ 楽しめて


   
   


こーーーーじさんの声も 楽しめるんだよ!
いいよねー。