えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり これになちゃうんだよね。

スポンサーリンク


THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



結局この DVDも 30回以上みてるかなぁ。
でも 観る曲は 決まってるんだけどね。

そうそう ベイビージェーンが シングル曲だったなんて
しらなかったわぁ。
モルディブには 吉川ちゃんの情報は
一切届かなかったから・・・ね。

新しい曲にも 期待しながら

本日も やっぱり

  アコギの 「太陽もひとりぼっち」で

    おやすみなさい。

あーーあ。 あと 17日かぁ。




    a day good night