えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-04-28から1日間の記事一覧

ちょうど去年の今日も同じ 布袋さんの靴下はいていた!

そしてギタリズムのこの 靴下も好き一番 履きやすい神様は 意地悪だ...>続きを読む

心に 太陽

おはようございます 一般世間様は 3連休の まっただ中????? もしかしたら 11連休とか? いいなぁ 私は 普通に仕事ですわ。。。。。。 でも 2回ライブで 早退 一回は とっても会いたい人が 東京にやってくるので 3時間遅刻 それから 一日は特別出勤…

近寄り過ぎ!!!

だ よ ね

BOOWYの カラオケルーム!!

先日の屋形船もんじゃの3次会で 有楽町 ビックエコーにいってまいりました! 残念ながら BOOWYのお部屋ではなかったのですが 同じ五階!!!! 私は 写真とりまくりでした! お部屋は こんな感じ なんだか いるだけで 楽しくなりそうです! BOOWYだらけ!!…

これ知ってますか?

うまい棒の 大人のプレミアム! カルパッチョ味とかもありますが これを 選びました! あ!! 会社は うまい棒と一緒かわかりませんが おいしいです!