えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

たまには 違う人のライブで・・・・・

スポンサーリンク




行ってきました  BILL BOARD LIVE

  黒沢薫 Spice for Lovers 全ての香辛料は愛に通ず


   


こんな ライブハウスだったら どこからでも
いいかんじで 見られますね。

15年後くらいに 吉川ちゃんにも
こんなところで やってもらいたい・・・・。

でも とび跳ねたり 踊れないから
私には ちょっぴりストレスかなぁ。

さて黒沢さんの MCは とっても楽しく
特別ファンでない 私でも 話はしっかり聴けましたァ。

ライブは・・・・・・・・
ZEPP TOKYOの吉川ちゃん が
バラードを3曲連続唄った時の 気分。

ちょっとギターの人を見てみたけど

 

ここまで sexyではないな・・・。
ねえ、どうして私はあのバースデーライブのときから
やよっしーの ギターを みてしまっていたんだろうね・・・・。

何かが あったのかな。ビビっと来るものが。

黒沢さんのMCで 
「僕と今日来ているみんなとは
  相思相愛の仲だけどーーーー」って言った時

ファンのみなさまは 「きゃーーーーー」って言っていたっけ。

きっと 吉川ちゃんの 「愛してるぜぃ」も
吉川ちゃんのファン以外には ドキドキ感も
なんにも ないんだなぁ。。。。。。と
また なんでも 吉川ちゃんにつなげてしまう私。

黒沢さんの 声も パフォーマンスも素晴らしく
アンコールのとき カーテンが開いた時に
見えた  外の夜景も素晴らしく
全体の 雰囲気は とっても お洒落で いい感じ 

それでも 六本木から の 帰り道
WALK MAN から 最初に流れてきた

  「ア  ク  セ  ル 」

     

やっぱり この声と 曲なんだよね。
もっと もっと 幅広い視野で 行かなければいけないけど

結局 吉川ちゃんの 曲で ホッ 
し  た 瞬  間 

たぶん ライブは1時間ちょっとだったんだけど
うん・・・・・

なんど 吉川ちゃんを想い出したことか・・・・・・
なんど やよっしーを妄想したことか・・・・・・・


  本日はいい経験をさせて いただきました。

やっぱり やっぱり 吉川ライブが 
楽しみだなあ・・・・・。 今度はいつかわからないけど。

ヤヨ様 びよーーーんは
再来週    ね。