えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月10日 TBS 飛び出せ科学君 観てください☆

スポンサーリンク




吉川晃司殿の出演情報ではありませんのであしからず。


BREEZE HAWAII ひでさんからの
  おたよりです。


ブリーズコナ店より 最新情報が届きました。




TBS飛び出せ科学君の撮影で、
サメ大好き人間のココリコ田中さんが
ブリーズコナでダイビング三昧
もちろん、狙うはサメ!

 コナの海を20年スーパーキャプテンの
 スタン
 
 サメ大好きと言ったらココリコ田中さんに負けない!
 と言い切るスコット


 サメ、イルカ、ゴンドウクジラ、マンタ、ザトウクジラ、
 ハワイ島の大物達が大集合です。


連続毎日15時間のチャーターで頑張りました
その結果は、、、?乞うご期待   


放送日は4月10日。夜7時から2時間スペシャル。
スペシャルの3分の1くらいがコナでのダイブです。


TBS 飛び出せ科学君


皆さん是非みてくださーい。



暖かくなってきたハワイへまた遊びに来てください。
スタッフ一同お待ち
しています。
ひでき

神田うのちゃんの ブリーズハワイブログ

こちらも みてね。




  みなさん 是非是非 観てくださいね。

あーあ。 ココリコ田中さんもいいけど
千原ジュニアさんが ブリーズに行かないかなぁ。
そうしたら すぐに HAWAII行くのにな。

まあ、私が ブリーズにいるときから
あまり 興味のない 芸能人しか来なかったかな