えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブリーズハワイのお客様 俳優の吉沢悠さんの。。。

スポンサーリンク



BREEZE HAWAII DIVING の

  ひでき さんより また また おたよりです。


ひできさんの ダイビングの愛弟子でもある

  

   
   吉沢悠 さんが  なんと 私がこの間お知らせした

   でぃだかんかん
   ご出演されています。


また  6月には  

   孤高のメス


にも ご出演だそうです。


ひできさんの アドヴァンスオープンウオーターの生徒さんだって。

ねえねえ 吉川ちゃんはダイビングしないのかなぁ
ヤヨ様は・・・・・イメージじゃあないしなぁ 

水中世界って 本当に 素晴らしいのに 

怖くないよぉ  無重力の世界だよ
魚と一緒に泳げるんだよ 

みなさんも 是非 ダイビングやってみて。

そろそろ BREEZE に 里帰りしなくては・・・・・・・。