えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょいTさん コスメルいってらっしゃ~い!!!!

スポンサーリンク


お~お  
この間 モルディブへ行ったかと思ったら 

 今度は コスメル ね 


いいですよ~ん 
コスメル     

  私は カンクンでは 毎日 飲みまくって
  ダイビングは そこそこ       


まじで そこそこしか やってなくって
        


コスメルは とってもよかった覚えがあります
でも 私が コスメルに行ったのって    

1993年くらいかな      
       

 モルディブのように 魚影が濃かった覚えがあります 
       


tequilaもたくさん 飲んでね 

あっ  私へのお土産は

  「ざくろのtequila」 ね

写真は。。。。。。。  これ 





  よろしくねェ     


飛行機 長旅    
  脱水症状になりやすいので   とにかく 
たくさん 水分をとって      


 安全第一で 楽しんできてください  


コスメルからの コメント お待ちしております   



       かわいい かわいい 私の愛弟子  

         
         ちょいTさんへ