えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日だな!

スポンサーリンク




     

NHK BShi 「プレミア8 紀行」
  世界で一番高い湖  ペルー チチカカ湖


5月 12日 (水) 20時から・・・・・・・・

NHKの番組案内サイトには
どこにも 「吉川晃司」の名前ないんですけど・・・・

      


なんと BSの録画予約が 初めての 私   
今日は 何度も 予行練習して
何度も 何度も 確かめた   

吉川ちゃんが ちゃんと 撮れますように 

こちらは 唄わない吉川晃司でも
また  ちがう・・・・・・・・・・・・

ペルーは 興味がちょっぴりあるから
だって 私も パラグアイ人だし  

これって やっぱり ブルーレイに焼いた方がいいのかな?

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし 録画し忘れた方が いたら 

  私に 任せて 


って  忘れる人なんて いないかぁ  


だって 久しぶりの 


  大 イ ベ ン ト 


     だ も ん ね    


なんだか 「これで 我慢しろ 」って言われてる感じで
  ちょっぴり 泣けてくるなぁ 


まっ 今日だけは 我慢してあげるかぁああ


  


  素晴らしい 景色とともに  

    ゆ   る   す