えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりには虹を信じよう @ MALE

スポンサーリンク



   


  向こうの方に見える
  FEYDHOO や BANDOSのところだけ

  雨 が降ってないね 

  雨の境目 って なかなか 東京では観れないでしょ

  私達は・・・・・・・・

   あれ? 風が冷たくなりつつある・・・・
   雨がそろそろ 降るかな??  


  って  雨の予報は 肌で感じていました 

  たまに お客さんに
  「あと10分くらいで 大雨になりますから・・・・・」って
  言って それが 当たった時

   びっくり されたけど・・・・


  これって 自然の ア ン テ ナ ね



         

      この雨の終わりには きっと風が吹く
       空の 向こうに

                   作詞:松井五郎  
                   曲 :吉川晃司