えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  LANE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191008111326j:image
      おはようございます

 

 昨日の夜は すごい雨でしたね。 帰り びしょぬれ 💦 💦

   ちゃんと レインポンチョも持って行ったんだけど

       駄目でした。。

   やっぱり  寒いときの 雨は いやだな。

   あ!  ファーストステージ 終わりましたね。

    パ・リーグは やっぱり ソフバ

   セ・リーグは なんと タイガース

 

     横浜は打撃が すごいし タイガースは投手がしっかりしてる

   どちらもどちらな とっても  いい試合でした

    そして いろんな選手の退団とか 225のMLB行きとか

     お忙しい  ですけど

   飯田コーチ が ソフバン退団?! って ことは?!

    やっぱり 池山さん  高津さんが いると

    あの時の みんなが 集まるのかなぁ。。。。

 

   。。。って  楽天にとられないように しなければ。。。

   楽天さん。  うちの由規に  チャンスを与えてくださり

     感謝ですけど

    ヤクルスワローズに関係ない選手ですが 嶋選手の退団は

       どうにかしないとだよねえ

 

     石井GMさん。 いい加減にしないと 。。

 

     さあ  明日はなんだかばたばただな。

    朝から あっちいったり  こっちいったり

     夜は予定なしの予定なんだけど もしかしたら。。

    

 

      今日も頑張っていこう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       みつめて いてほしいのさ

      愛には眠れないから  一人じゃ

      ない僕さ  君だけは  ここにいる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       王将の餃子クラブ