えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらない SUNSET

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191022112339j:image
     おはようございます

 

  雨が 多い 最近ですが きっと これも自然の叫び声

   もうちょっと 自然と仲良くしなくちゃだなぁ

 

   昨日はまた ドラフト緊急特番の 「お母さんありがとう」」を

      見てしまいました 💦 

  スワローズにきてくれる 武岡君  

     一緒にもらい泣き  2度目 (笑)

    ほかの ストーリーは 父親や兄弟を亡くしたり

      苦労した 選手が 多い中

   武岡君は  ほんとうに  ご両親の愛に包まれてそだった選手

    なんだか  スワローズに ぴったりの子だなぁ。。

  のんびりして泣き虫で  きっと すぐに みんなと

      仲良くなるし  愛されキャラになりそうだなぁ

 

     奥川君といい  今年は ヤクルスワローズのドラ選手 

    すっごkana い  期待できそう!

    だけど、  吉田大成くんや中山きんに君など

      去年のドラ選手も たくさん活躍してほしい。。

    戦力外にならないように 本当に 頑張ってもらいたいなあ

 

      またこれから 数名の戦力外が 出てくるんだろうか

    

    それから 他球団からの戦力外選手がくるのかな

      

     さあ  今日は 日本シリーズ3戦目

   ソフバン このまま 4たて いってほしいなあ

 

    Gは ルーキー出してくるけど きっと打たれたら

     さっさと 変えるしね

 

   とにかく 全力でソフバン応援します!

    まっちやうっちー などおっさんたちも頑張れ!

      

   そして 私は 6連勤最後です

     6日で50時間くらい働いたのかな?

      まあ そんなときもあるかな。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    静かに流れてる   BIGRIVER

     海に向かう夕暮れのテラス

    息づかいも潮の香任せて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

   コージーコーナーのエクレアが ものすごく食べたい