えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-24から1日間の記事一覧

あの頃チャンネル(2009年09月20日~2009年09月26日)

あの頃チャンネル(2009年09月20日~2009年09月26日) 2009年の9月は まだまだ 吉川ちゃんファン復活の 入口 結構好きだけど まだ 海の方が好きだった頃 このあと1か月で 激変

マクロ にも

目を向けられるようになると もっと もっと 水中世界が 楽しくなるよ

manta season @ south male atoll

maloさん コメントありがとうございます もしかして モルディブからですか??? モルディブで 働いているのかなぁ 南マーレ環礁 ってことは ココア(今違う名前???) とか オルベリ とか ディグフィノール。。。あ 現アナンタラ とか タージエキゾティカ…

いろんな色の  ちん  す  こう

お土産に戴きました シークアーサー とか 泡盛の ちんすこうも あるんだねェ さ い き ん 大好きなので じっくり いただきます