えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

埼玉 蕨駅 焼肉べこっこへ~

スポンサーリンク



毎月のように 亀戸ホルモンへ一緒に行っている
BIYADHOO時代からの お客様

  Y子さん  と  Y氏 が

このブログを観て  
  「べこっこに行ってみた~い 」との事で

今回は  ブルーシャークのメンバーには内緒で 行ってきましたァ


    埼玉 蕨駅  焼肉 べこっこ

やっぱりねェ  ここの焼肉食べちゃうと
他には行けない      

本当に 本当に 本当に 本当に 本当に  美味しいんだぁぁああ 

  


タン塩も 超肉厚~ 
タンのこりこり感もしっかりあるんだけど
何故か 口の中で とろ~りとろける感じ~ 


あ。。。。いつもの事だけど
私は 食べる人 & 話す人

そして なんと今日は  「焼肉マスター」が
2人 おったんや~ 
そう モルディブを引退したら 墨田区焼肉屋「巨牛荘」で働く
と 言っていた  みゆきちゃん 




いつも ホルモンの時には 焼いてくれる Y氏

いいねいいねいいね~    
焼肉マスター 2人なんてェ 


   
  


    べこっこセットだよん
    
   タン塩  カルビ  ロース ハラミ ホルモン 豚トロ

     だったっけかなぁ


   お腹の中に入ってしまったので もう わから~ん 


  


   野菜も おいしいんだけど。。。。。。。

  あ。。 ユッケ や レバ刺しも 食べたけど
  写真は。。。。。無し



   



  ここの石焼ビビンバ は すごいよ~  
  本当に アツアツで 
  ご飯の部分が 超おこげに なるんだぁ~    
  
  世界一 おいしい  石焼ビビンバだよ

  今回は 納豆嫌いの みゆきちゃんがいたので

  納豆石焼ビビンバ  と  ノーマル石焼ビビンバ で 



もう お腹いっぱい 
食べ過ぎぃ~ 
飲み過ぎ~  


  で も ね 


今回は おひとり様  3400円なぁり~      

え~っ  親方~ぁ お会計間違ってませんか?
って 感じです~    

本当に安いし おいしいし  文句なし   
  ございまする   

蕨っていうと みんな  「遠くない?」って思うかもしれないけど
上野から 20分ちょっとだし   
お店は 駅から 近いので

  是非是非 是非是非 行ってみてください

やみつきに  なるぜい べこっこの焼肉 


   浦和地区にお住まいの方も 是非 どうぞ