えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホルモンで ぷるぷる ぷるりん。

スポンサーリンク


    午前中は ヤクルトスワローズの自主トレ見て

    お昼過ぎには  家に戻り

      いろいろ したあと

 

   

f:id:eiko-maldives:20190111004317j:plain

 

   今年の景気づけに ホルモンへ

 

f:id:eiko-maldives:20190111004320j:plain

   今年初の アルコール

 といっても  普段 ほとんど 飲みませんが。・・

 

 

f:id:eiko-maldives:20190111004327j:plain

 

 ゼンマイ 大好き

 

f:id:eiko-maldives:20190111004323j:plain

f:id:eiko-maldives:20190111004418j:plain

  シビレ とんとロ  ハツとかさ

     おいしすぎるではないか

 

f:id:eiko-maldives:20190111004421j:plain

 

  腸一本  これが 本当にやみつき

   ホルモン嫌いなひとでも ここのホルモンは

  食べられる人  多いんだよね

 

   まったく  臭みがない 

  ぷるぷるぷるぷるな  ホルモン

 

 

f:id:eiko-maldives:20190111004424j:plain

 

    今すぐ食べたくなるな(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190111004427j:plain

  ハラミ一本 も  たまらない!

 

f:id:eiko-maldives:20190111004542j:plain

  しいたけも  おいしかったな。

 

f:id:eiko-maldives:20190111004545j:plain

 

   ここの 石焼ビビンバは いつも行く牛坊よりも

     あつあつで お焦げもできます

 

 

いやいや  気が付けば 年末年始働き続け

   久しぶりの 外食でした

 

 みんなと食べて おしゃべりして 笑って

    そんな時間に ほっとします