えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク




おはようございます 
5月最終 木曜日です 


さて  毎年恒例の 
  「隅田川 花火大会」は最初中止になりましたが
1か月遅れの 8月末にやるそうです
。。。。って  じゃあ  サンバはどうするねん

だったら 三社祭も
やってくれたらいいのになぁ と 願うのは
地元民 だけでしょうかねェ 

みなさん  もうすぐ 週末ですね
予定は  ありますか
ゆっくり するのかなぁ

美味しいもの  食べに行く人 

釣りに行く人  
  (テンちゃん 

寝てる人  

私は。。。。。。。。。。。。。。
美味しいものも食べて  寝る 
そんな 感じの  週末かな 

では  今日も みなさん 笑顔で。。ね




人と違ってる 幸せ  つかみたい 僕と
人と同じ幸せ つかみたい 君と
太陽もひとりぼっちさ



今日も車の運転には気をつけて

最近 自転車もタクシーも
暴走気味だね



今日の夜ごはんは
西京漬けに しよう

。。。。そんな 気分

なんでェ