えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-09-27から1日間の記事一覧

ここが、嫌い💔 ここが好き❤️

布袋さんの 生き方は嫌い 顔も嫌い でも ギターを弾く姿がすき ギターのカッティングが好き ライブは最高に好き。

夜中に 不良少女と 呼ばれて

なんだか すごいな。 そして 布袋さんの グッサベ シンクロするな。。。 クラウディハート 夜中に熱唱してしまった。

久しぶりに  ガパオ  大辛で!

今日は 仕事を 休んで 中津川FES で 痛めた脚の 検査へ。。。。 いやいや はしゃぎ過ぎましたな。 そして 久しぶりに 行ってきました mangotree.jp 一度 中華に変わってしまったけど 復活 半 ガパオ と 半 トムヤムクン ヌードル この 半 シリーズ 大好き 店…