えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Juicy Lovin'

スポンサーリンク




待ちにまった 火曜日がやってきましたァ

明日は 絶対に サーティーワンのトリプルして

ウミちゃんに自慢ブログ書いてやるゥ
 
もちろん 
 「お友達限定 ブログ」 で 

今月も バタバタ と 予定が入ってしまいましたが
ほとんどが モルディブ関係者    
いい加減に 卒業しないと      ね


さて 今日も私は 元気いっぱいに
跳んでいます
なんとなく 先がみえてきた









もしかして12月から LIVE三昧な
毎月になっちゃったりして    
あ。。。。。第九は どうするべ~~ 今年は
聴くより CLで演奏した~い 
唄いた~い  
あ。。。カラオケで 第九 あるんだったね  



さよならのたびに
また来る夏を 待ちきれないきみは
想い出に 濡れる
JUICY  LOVE




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY


唄わない人に
なりつつある 今日この頃

インフォメーションアップ
 ありがとうございました