えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク




おはようございます

今朝は ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン
  天気がいいね!!! 

この曲が とってもぴったりな 日ですね 

昨日は ちょっと使わない筋肉を
いためつけようと。。。。
10cmヒールを履いて 1万歩歩いたら
なんだかお尻の下が ちょっこら痛くなりました    


筋肉よ 使ってやったぜぃ    

みなさんは 歩いていますか????
歩くといろんな発見があるよね!
今日は諸事情があって 自転車で    
来てしまったけど
やっぱり 歩いていた方が 楽しい!!

ヒムロック4曲くらい聴けるし    
あ。。。たまに 吉川さんも
桜の樹やら いろんな花をじっくり見れる    

自然と触れ合うこと
東京ではなかなか難しいかもしれないけど
それでも 探せばあるんだから
時間がある限り  歩いて
いっぱい いっぱい 周りをみよう!!


今日1日働けば 明日はお休み!!
エステの お試しに行って
戦ってきます 

それから DIVERS NIGHT
最近 女子会 多過ぎです!!


では みなさまも  今日一日頑張って
お仕事してください    
笑って 笑って 前向きに!!


             

燃やせパッション
今を忘れ 今をおどろう
本気で なくっちゃ いつだってさ
ゥ明日は こない

         


今日も車の運転には気をつけて






また 一人 モルディブ時代に
お世話になった方が亡くなった。。。
若過ぎる。。。。

だからこそ  私は
一日一日を いい日だった!!って思えるように
  生きて行こう