えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



おはようございます  
金曜日ですねェ     
あっと 言う間の 一週間でした       




楽しい事もあったし
びっくりする事もあったし
絶望したこともあった   



絶望?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!
そうそう  TOTO BIG 2口6億円
が 出た!!  って ニュースでみたので



私かな? って思ったら



    違った 絶望





まあ  振り返ればたのしい方が多かったかな!!!


ここ数日のお気に入りは

    「ザクロ酢」  です!!!
いっぱい 飲んで  ます 



さてさて みなさんにとってはどんな1週間でしたか????
また 週末も楽しく過ごしてくださいね


私も元気よく 汗かいて
歩いて  たまには 大声で 歌って
ヒムロックして   楽しい時間を過ごします






いつの間に もっと  お前のこと
見つめ られた ら 良かったのかも
そして きっと 時が流れ
二人がもし また 出会えたなら
信じてる  LOVE IS BEAUTIFUL




今日も車の運転には気をつけて
水分もいっぱいとってね!!!








今月は。。。。。吉川MONTHかな?