えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank に  そなえて!

スポンサーリンク




先日の つま恋は
まあ  そこそこ 天気もよく 
いい感じだったのですが




    この私でも ちょっこら 辛かった 
    だから  普通の人は かなり辛いと思うんだよね





そうそう  そこで  昨日は こんなのを



   



     買いました!




これを 服の上から スプレーすると
ほんのちょっと涼しい    






ゴミは 持ち帰るように
出来るだけ ゴミは出さない


だから 汗だけ かいて 置いてこようと思うが
    





きっとこれは  ファーストエイドにも使えるね!!!!!











あと 2週間
いろいろな 準備が !!!!!!!!!!!!