えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク




おはようございます 
通常の朝をは  こんなもんなのか 

やっぱり。。。気が重いまま の出勤
4時間頑張ってこよ

なんだか電車も混んでるんだろうか?
いろんな人の衣服の匂いでむっとくるんだろうか?
化粧してる女子やら
朝ご飯を食べてる女子も見られるんだろうか?


とにかく 早く4時間過ぎますように!
今日は長い一日になりそうです!


ではでは 行ってきます
みなさまも 今日一日 笑って 無理せず
楽しく過ごしてください



もっと燃やせ燃やせさあ燃やせ
すべて はいに まみれれば いいさ
愛しさに汚れ ても
憎し藻を あば いても
WOWOWOW 夢は
どうにだってなるさ




今日も車の運転には気をつけて
一時停止無視しないように











アロママッサージだけが
楽しみな


今日