えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

O  N  E

スポンサーリンク




おはようございます 

台風 かな 
これから 台風の季節
水災害が  なければいいけど


そうそう  昨日は 帰って来てから
録画したものを 観ようと思って
リストを見たら

   「SMAP × SMAP 」が。。。。

なんでだろう 
別に観なくてもいいのに 
サッカー選手ちっとも興味ないし 
。。。って 思ってたら
I 子ちゃんが 出てたのね 最後に   
どんどこ テレビの露出が増えてるねェ  

さのっちとかずとひろのしんがいなかったなぁ  
でもさ  キムタクよりも ごろーちゃんよりも
やよしさん  目立ってカッコ良かったねェ 
最後 キムタクでやよしさん 観えん  って
むっときちゃったよ

つぎは SONGSかぁ  楽しみだなぁ


さてさて 台風は明日やってくるのだろうか?
東京に     
おでかけまんぼーーーの方 きをつけて~

私  
私はどこでも 歩いちゃうから いいのだ 


では 今日一日 楽しく
いっぱい笑って過ごしてね






いつまでも忘れないで
変わらぬ勇気を持ち続けたなら
流れる時の中で 二人
今  ひとつになれる





今日も車の運転に気をつけて
台風直撃地方の方 落下物にも気をつけてね





あと何十回
「作曲中~」って言うのかな?

それよりも
 「出来上がったよ」が一番!