えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

股間ぎりぎり ⇒吉川ご本人様の思いやりから・・・・。

スポンサーリンク



  「股間ぎりぎり」  だけ 書くと なんだか変だけどね。



今日の 途中の MCで 


「後ろの人は見えないでしょう?この上に乗った方がいいのかなぁ・・・。
  さっきリハで 見たら 後ろの方の人

    このくらい(上半身をさして)までしか見えない?」



って  後ろの方の 事も ちゃんと 配慮してくれる


   や



センター 2列目の 私の事なんで 気にしちゃあくれない 



そして  「え? この辺? 股間ぎりぎり?」

     

  この  コ カ ン ギ リ ギ リ 


    何回 何回 言ったかな ? ? ?


人の話を しっかり 聴かない 私も これはしっかり聴いていました。


   そして  「吉川のライブどうだった?って聞かれたら
           股間ぎりぎり?って応える」って。



  私も 後ろで 股間ぎりぎりな 吉川ちゃん見たかったなぁ ァ 


  でも やっぱり  ロミオとかアクセルとかの

    股間 の キ レ  も  今日は抜群だったので


  股間ぎりぎりは もったいないかァ。。。。。



って


  私も いったい 何回 「股間ぎりぎり」って言ってるんだァ??


    

  と言うことで いつもは MCはぼーっと聞いて

  うわべだけを 軽く聞く私でしたが


  今日はしっかりと MC聴いていました。 


  しかも   ヤヨッシー見るのを 忘れてた



  人の話を聞かない 私を  集中させた   



  恐るべし  「股 間 ぎ り ぎ り 」