えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MCの ときの ヤヨッシー @ ZEPP TOKYO 前夜祭 2日目

スポンサーリンク




最初の MCのときはねェ 



例の 「股間ぎりぎり」でねェ。 ヤヨッシーのことすっかり忘れてたかも。


話に夢中になっていたかも。 


吉川ご本人様は その後 言おうとして 



忘れちゃったみたい  よくあることだよね。誰でも。



武道館で 想い出したら  話してください。



あと  アンコールのときの MCのときはね



なんか 疑問点があったのかな? ヤヨッシー。



最初 ホッピーさんのところに行って なんか聞いていて


その後 小池さんのところに行ってたよ。


どの曲が 一番最初か確認してたのかなァ。


でも そんな 行動が また 素敵でした