えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで ☆ ☆

スポンサーリンク




最後の 最後で 聴くことができたこの曲。


これもねェ 想い出深い曲でねーー。


私が 今回のツアーで 唄ってる曲を少しずつ覚えて行った時



最後の 2曲で 悩んでて


   「1 9 9 0 」と 「恋をとめないで」


だと思って  ダウンロードしていたんだよね。



しばらく 聴いて  


「恋をとめないで」じゃあないかも。  って思いながら



最後の 一曲を 探しまわった  11月と12月。



   「エ ロ ス」と 同じくらい 想い出のある曲でした。


アンコールの 曲は 全部 ご本人様 直視状態。


   あ・・・ ちがった。


サングラス外した ヤヨッシーも 見てみたんだった。


あ・・・あの時ね。 ご本人様が 前に出てきて


みんなが触ろうと 左に行った時。


どさくさまぎれに サングラス外したヤヨッシーを見てみました。


ずっと  ライブ中 外してればいいのになぁ。



   「恋をとめないで」  うん 



       最高だったよーーーーーーーー。 



あ。  complex 時代は  知らない 私ね。