えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシーの 髪型 @ 武道館 PART2

スポンサーリンク




アリーナB だけど  やよっしー側にいた



Y子さんからも  メールが  



「晃司さんは  遠かったけど  


ヤヨ様(みんなちゃんと呼んでくれてありがとう)の


髪の毛は しっかり  見えたよ」  だって。。。。。。



いいなーーー。  Bブロックでも  ヤヨ様側だったら 



ヤヨ様の くりんくりんが 見れたんだぁ  


うえーーーーーーーーん         



   泣き続けよう。  今日は。。。。。。。。。。。


私からは 本当に 遠かったからねェ   



    これから 私は  aikoちゃんの スケジュールチェックする


        
     日々を  過ごします