えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JEAN PAUL の その後 ☆

スポンサーリンク





たしか  JEAN PAUL兄貴は 



エアフラの フライトアテンダンドと 結婚をして



カリブのどこかの島へ 行ったって 聴いたなぁ   



結構 モテたからね。  兄貴も。


あんな grotesqueな 顔してるのにね。



でも フランス人だから  もう とっくに違う女性に行ってるかもね。



残念ながら 兄貴とは アドレスも交換してないので



風のたよりしか  情報は入らないけど・・・・・・・・・・・。



  縁があれば  また どこかで


   会えると 信じてるから    




クリス様 やロレンツオのようにね 



  KASUMIちゃん      



やっぱり  旅は  楽しいよね