えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コロンバスアイランドの鶏は。。。

スポンサーリンク




KASUMI ちゃん 


コロンバスアイランド の にわとりはね



オープニングのとき  まだ まだ  ひよこ 



だったのを  スクーバチーフのJEAN PAUL 兄さんが



大切に 大切に 育てていたんだよ 



あの 濃い顔で ひよこを抱いてる姿は



なんだか 「食べてしまいそう」で怖かったけど。



ほら JEAN PAUL兄さんって ニコラスケイジっぽいでしょ


   顔が。



いまでも 兄さんの 育てた ひよこの子孫が



残ってるのねェ 


あれから すでに 17年も 経ってるなんて 信じられないね。


あーーーあ  あの 何もない コロンバスのビーチで



一日中  寝ていたいなぁ  



カリブの島は やっぱり いいよねェ。


私の次の目標は


   A  アルーバ
   B  ボネイル
   C  キュラソー


オランダ領の この 3つの 島に行きたいかな。

あと とても 興味があるのが ハイチなんだけど


   きっと  ハイチは 無理ねェ。