えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-12-17から1日間の記事一覧

アメリカも 不況なんだよねぇ

久しぶりに LAS VEGAS 近郊にある MESQUITEという ちょっと セレブな 街に住む アメリカ人の 知り合いと SKYPEで 話しましたぁ。 CA訛りの アメリカ英語は なんとなく 心地よい さて アメリカは不況不況と 言っているけど 本当に 不…

BR 到  着 !!!

家に 帰ってきたら 届いていましたァ NEW BR レコーダーです。 今までの おバカで HDDもない DVDレコーダーの 半分以下の 大きさだぁ これから いろいろな ものに 接続しなければぁ 昨日 北海道のヅラ吉隊長&るみちゃんから 送られてきた ちょっ…

日本人の顔に一番合うと言われている マスク

GULL ABEAM マスク GM-1431 スーパーホワイト株式会社マスクこのアイテムの詳細を見る GULL の マスクが 一番 日本人の顔に 合ってる って 言われていますが・・・・・ これと同じ形で COCO という 女性用のものも あります。 COCOだったら 中学…

モノクロ写真でも 楽しいでしょ!

コロンバスアイランドの お気に入りの場所 昨日の写真から 見た風景 こんな 感じ です。 いいでしょ いいでしょ この時 私は 水中写真も モノクロ で 撮っていたんだよ ちょっと 不思議だったけど やっぱり 水中は 青い方がいいけどね

広島アステールプラザ  まで あと 3日

今日は 今年 最後の DAYOFF あとは すべて あの方の コンサートなので ゆっくりできる日が ないので 今日は 自分への クリスマスプレゼントとして パナソニックの ブルーレイレコーダーを 購入 私のDVDレコーダーは HDDもないし メディアが DV…

FURANA SOUTH ( IN カレント)  PART4

流れが インの時 もしガイドと 一緒だったら よーーくガイドの体の向きを 見ていてください 最初 普通に リーフを 右肩にして (フラナ S の 普通のINとき) 泳いでいますが ある時 クル っと 向きを変え リーフを背にして 泳ぎ始めます。 これが コーナ…

子供用 の フィン

AQA ラダーフィン ジュニア KF-2508マスクこのアイテムの詳細を見る これを よく持ってくる 方が いますが これを 素足で 履くと ちょっぴり痛いので マリンブーツを 履いてから フィンを つけましょう。 でも これは 短いし ダイビングには 不向き です。