えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ  まで あと 3日

スポンサーリンク



今日は 今年 最後の DAYOFF 


あとは すべて あの方の コンサートなので


ゆっくりできる日が ないので  


今日は  自分への クリスマスプレゼントとして  



  パナソニックの ブルーレイレコーダーを 購入 


私のDVDレコーダーは HDDもないし


メディアが DVD-R 4倍速までしか対応してなくて   


DVDレコーダーの値段と  BRを見たら


そんなに 変わらないので。。。。。。BR にしました。 


明日 配送されてくるので  セッティングしなくっちゃ。


ん?今のDVDレコーダーも このままに しておけば



ダブル録画できるのかなぁ  


広島まで あと 3日ですが



全曲制覇した 私にとっては   



あとは もっともっと  楽しんだり


とび跳ねる  のみ     



アンコールは  どうぞ知らない曲 唄いませんように



  


  そろそろ POWER が 切れてきそうなので



   「吉川POWER充電」必要ですねぇ。



毎日  毎日  聴いていますが     



次の目標は  曲の  順番  覚える  


うーーーーーーん  無理無理 


そんなこと したら  集中できないもんねェ  



  さぁ  今日の  勝手にアンコールは


    誰が何と言っても   



      せつなさを 殺せない
      


   それから なつかしいでしょーーーー


       SHE’S GONE




   この 2曲でぇ      



  金曜日は ブルーシャークメンバーと忘年会 


ほぼ寝ないで    


  吉川ちゃんに行くので ちょっぴり不安   


  あまり 飲みすぎないように  しよう。


それから  やっぱり お肌の為に 


   さっさと 寝よう    


今回は  まっつあーーんに  ベッド占領させないぞーーー。


  みんなで  仲よく  雑魚寝  しましょう         


   私は  みんなと  一緒にいても


  WALKMAN で  吉川ちゃんして


   就寝するので     



  邪魔しないでねェ     


      A    N   D



何度も言うけど  まぼちゃん      


  BE  MY  BABY は 禁止だから。



          


     明日も いい日に  なりますように 
    

 
    A DAY GOOD  NIGHT