えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-01-14から1日間の記事一覧

Hideさん☆ 明日から 私は 福岡です☆

もちろんですよ! 明日から福岡へ行ってまいります。 福岡も 積雪とか 私は 親せき回りを するために 1日早く 福岡入り 相変わらず ANA の 無料航空券を利用して ただ で 行ってきます でも あと14万マイル以上あるので 吉川さんには もっともっと 全国ツ…

夜 の 仲見世通り は

人通りが なくなった 浅草仲見世通り 昼間は お店で 賑わってるのですが 夜は シャッターが 降りています。 (当り前 か ぁ ) こんな感じで シャッターにも 三社祭 などの 浅草の 行事の絵が 書いてあります。 一度 これも 見に来てね。

巡り逢えた奇跡は テキーラサンライズ ☆ ☆

だれか メキシコに 行かないかなぁ。 今日 水中写真家 鍵井靖章氏 の お宅で 飲んだ この テキーラ ものすごーーーーーーーーーーく おいしかったんだぁ メキシコに行った時 毎晩 「テキーラショット」ゲームをして ベロベロ に なっていた 日々を 想い出す…

楽しかった 一日 ☆ @ 鍵井家でェ。

今日は 水中写真家 鍵井靖章氏の お宅で 過ごしました。 お子ちゃまも すっかり 大きくなり ヤスにそっくりなのに びっくり。 やっぱり モルディブで生活した 同志は いいですよね。 モルディブのつながりは 一生途切れない・・・・・ですね。 今日は 私もダ…

久しぶりに 海 を 見てきました。@七里ヶ浜

京浜急行 ⇒ JR東海道線 ⇒ 江ノ電 にのって 七里ヶ浜 へ 行ってきました。 ちょっぴり 風が強かったけど 海の景色は やっぱり 私を ワクワクされてくれますね。 海を 見ると 水面を確認して 「流れ」を 見てしまうのは 職業病 「南風 HONEY」が よく似合う 景…

北陸は!!    しらさぎ 車窓からぁ

吉川晃司様の コンサートがなかったら 当分行く予定のなかった 金沢。 残念ながら 金沢では 雪景色 は 見れなかったのですが 金沢 名古屋の 列車の中で 雪景色を 拝見しました。 お天気は いまいちだったのですが 駅のホームも こんな感じでぇ。 山も景色も …

北陸は!!     金沢の景色

吉川晃司様の コンサートの 前日入りを したにも かかわらず 次の日は だらだら と 過ごして ぼーっとしていた 私 めいぶつ と 言われる のどぐろも 頂いて いません。 この魚は なに? マツカサ系? スズキ系? ここにも 行けなかったなぁ いつの日か ゆっ…