えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろな 期待 

スポンサーリンク


    アプリで 地上波でもやるって書いてあったから

      焼き肉行く前に テレビのチャンネル

        変えまくるも やってないし💦

   

    ちょうど 休憩時間だった ドラゴンズファンの友達も

     やってない!!  って  お互いにアプリに集中

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190324000120p:plain

    指名打者はいなくて

  公式戦の 安定な メンバーですかね

  やっぱり 雄平さんまでは 変わらず。。。

    西浦がひっこんで廣岡君

  今日も やってくれたからねえ。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190324000127p:plain

 

   この満塁で 村上君がホームラン打ったら

     って 思ったら 四球を選んで押し出し

 

f:id:eiko-maldives:20190324011821p:plain

 

  バレさん  雄平  いつも出塁していたし

    若手も頑張って

 古株が お休みtimeに入った後半 やっぱり塩見が

     打っていたし

 

 

  。。。。ってさ

 

    オープン戦で負けると

 

    オープン戦だから とりあえずお試し!

 

 

 

     って言うくせに

 

  勝つと  うれしい!!!!

 

 

   石山守護神様が 心配だけど

   しばらくは 外国人選手がおさえてくれそうです

 

 

 

 

   ココちゃんの Instagram

     雪の札幌をみてびっくり

 

 

f:id:eiko-maldives:20190324011907j:plain

 

    札幌にいるのに お好み焼き食べてるし

 

 

 

 

   明日も 若手選手に負けずがんばれ!!