えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク





  おはようございます  


  やっぱり もう冬 足一ぽ 踏み入れていますよね  
  日中は まだよいけど 夜は本当に寒い 


  昨夜は ホカロンも付けて寝ました   



  昨日は もつなべ& ラーメン食べたよ  
  もつ鍋 大好きです   



  冬はやっぱり お鍋料理ですね
  お鍋って 意外に お野菜たくさんとうからヘルシーかな? 


  お鍋の中の 具で 好きなものは   


  私は

    焼き豆腐



    しいたけ



       白菜



   です    




   白菜は 上の方じゃなくって しゃきしゃきの方がすき 






   こーーじさんのバットマン共演
   公式より早く いつもお世話になっている Tさんが
   ツイッターであげてました   


   すごいなぁ  情報が早い!
   なんだかこーーーじさん とっても最近穏やかな顔していますね
   でも 私は aggressiveで いてほしいなぁって
   こっそり 思っています







   さあ  今日明日は まじめに働きますが
   11月初旬から ちょっと宴会続きです




   それでも  ちょっと 胃を休めないと    







   では  みなさまも 寒くなってきましたが

    お体だけは どうぞ 大事に~  








    愛ばかり探すから 愛が見えなくなる
    どうしたいかも わからずに
     いいよなんて  信じないぜ



     抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても







   今日もくるまの運転には気をつけて
    横浜アリーナ。。












    最近はリップクリームが メンタムだけでないので
     選ぶのに困ります