えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20211109111436j:image
 おはようございます

 

なんだか  雨が降ったり いやですねえ

 寒いときの雨 本当にいやだな

でも 寒いととっても お鍋が 美味しいです

       

  お鍋のつゆは 寄せ鍋  キムチ あごだし

      が  大好きです

 

    あとは タラ とか 豚肉かな

 冬は お野菜いっぱいとれるから  いいですね

     白菜とエリンギ 

  一冬で  どれだけ たべるんだろう~

 

   最後は お餅を入れて 〆 かな

 

    うどんを入れるときもあるけど

 

    一番は   お餅かな

 

 さあ  いよいよ あしたから ファイナルステージです

 

    あ~  うさぎなんだよね

 

 ジャンパイアが  いたら  また  ストライクゾーン

 

    全然違うしな

 

絶対に  頑張っていこう

 

 

   今日もうがい 手洗いヤクルト1000