えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを眠らせて

スポンサーリンク





  おはようございます

    HAPPY  FRIDAY   
 
  
  金曜日   ですね!
  明日から  世の中は 3連休なんだよねェ 
  わたしは 忙しいんだろうなぁ





  来週も。。。。なんだよね     

  世の中楽しそうで いいなぁ   


  私もそこそこ 楽しいんだけどね 
  でも 3連休さん程では  ないですわ   


  週末は   みんなは せんぽさん????
  旅行に行く方も 多いのかな 


  私も どっか行きたいなぁ。。。。。。。。
  また 渡良瀬橋  行ってこようかなぁ

  あの町  ほんとに なんだか  よかった   


  さ~てなんだか  やる事いっぱいあった気がするけど
  なんだか わすれた 金曜日の朝。。。。

  あ!! お金下ろさなくっちゃ!
  



  。。ってなわけで  週末はライブと仕事な 私です!
  今月も王将の餃子 食べてないなぁ。。。
  かれこれ 半年以上食べたい!って 叫んでる



  ライブ前。。。。。   




  だ






  め






  か





  な  ?   ?







   シーツのドレスにくるまって今  お 前は
   まどろみを 続けてる
   そして 真夜中のrendezvous
   何度目かの 運命に であうだろう






    今日も車の運転に気をつけて


   明日の 251は  不在ですねェ!!!  














   やりすぎは  きもい!