えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 眠らせて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180313111401j:image
     おはようございます

 

 

  昨日の夜は 寒気がして こたつにくるまっていたけど

         やっぱり  思った

    人間は 足をあたためるのが  大切

 

     足首 手首 首   首は 大切ね

 

  

   そうだ!  夏のために  レッグウオーマー 買っておかないと

 

       会社が とても 寒いので 夏の仕事中は

 

   絶対に レッグウオーマー が  必要なんだけど

 

    夏は 売ってないからね。。。。。。。

 

      今なら  やすいかなぁ!!

 

           そういえば  キリン 生茶の CM  変わったんだねえ

 

      

       (遅い???)

 

 

   高橋一生 さんに  なったんだ!

    とっても 自然で なんか さわやかな 生茶のイメージだなぁ

 

       吉川晃司 さま    CM   なくなってしまったね

    

    きっと 熱狂的な ファンの方は  もう 生茶買わないのかな???

 

       わたし???  わたしは アーティストに左右されない派なので

 

     引き続き ノンカフェの ものを  買います

    

       さあ  明日は  ようやく お休みだ!

 

      今日一日  がんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    シーツのドレスに くるまって 今おまえは

    まどろみを 続けてる

    そして 真夜中の rendezvous

     何度目かの 運命に 出会うだろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

   柿の種キッチンの 桜の柿の種  買わなくっちゃ